スポンサーサイト 


あれもこれもそれもこれも 

例によって旅行記は明日掲載とします(汗)


突然ですが、23日からヨーロッパはフランスへ高跳び旅行してきます。
というわけで、今日は四条のロフトで必要なものを仕入れてきました。

ロフトは楽しいですね。
なんでも揃うし・・・但しトイレだけはなかなか手に入りません(爆)
いやいや、6階建ての建物で、トイレが5階にしかないなんて(苦笑)

女子トイレはほとんどどのフロアにもあるんですが・・・
あまりにも女子偏重しすぎですw

まぁもとはファッションビルだったので仕方ないですか・・・


というわけで明日の旅行記3日目をお楽しみに(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/176-f35cac82

