スポンサーサイト 


カニかに? 

高校の時の先輩のお誘いを受けて、今日はJRのかにかにエクスプレスでかにさんを食べてきました(^^♪

大阪7:48発の「かにかにはまかぜ号」で出発。7両編成でしたが大阪出発時点ではかなりガラガラ・・・
かと思いきや加古川、姫路辺りからおっちゃんおばちゃんがかなり乗ってきて大盛況な感じでした。

香住だったんですが何と片道4時間!!

でも肝心のかにさんは私の好きなかにのお刺身もあり、さらに鍋用のかにもしゃぶしゃぶで食べられるということでおいしく頂いてきました(^^v
さすがしゃぶしゃぶで食べられるとあって新鮮で甘くおいしかったです!!

片道4時間というのがちょいときついけど、行きは色々しゃべったり、帰りはビールを頂いたりまたうつらうつらしたりとしてたら案外あっという間でした。

とりあえず、おいしい一日でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/170-4b7ddc4d

