スポンサーサイト 


てんやわんや。 

もう1月も終わりですね(今書いてる時点でもう2月だけど)
1年のうちの12分の1が終わってしまいました(汗)
早いものです。

この分じゃ、魔のシューカツはほんとに目の前ですな。
まぁなんと言うか、何となく時間が過ぎてしまった、ってことがないように、
充実した一年にしていきたいです。
って何か元旦に書くような目標になってしまった_| ̄|〇

単なる独り言的日記になってしまいましたが(いつものこと)
今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

ほんと早いものです。

もう1ヶ月終わりました,早いですね。
シューカツは効率よくこなすことがコツですね。
からだは一つしかありませんからね。
がんばってください!!

Re:ほんと早いものです。

>プッチもりさん
効率的ですか…
となるとやっぱ計画性ですかね?
私の一番苦手な分野(苦笑)
まぁあと約8~9ヶ月の間でできることはしたいと思います。

が、がんばります…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/17-e170971c

