 


想定外だらけの期末試験。 

とりあえず今日で自分の学部の専門が全部終わりました。

今回の専門、かなり想定外だらけです。
それもプラスに想定外なら歓迎なんですが、マイナスの想定外ばっか_| ̄|〇
さらには3日の試験前日夜にはゼミの縦コンまで入ってしまう始末です(苦笑)いやぁ、最初のゼミコンはさすがに休めません(>_<)

さすがは大殺界の年の上に、正月早々おみくじで凶ひいただけあります(←本当に関係あるのか!?)

残るは難易度高めの他学部科目と明らかに難しそうな理系一般教養科目。これ以上想定外が出ないことを祈ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/16-9186c8b4

