スポンサーサイト 


昼間から雪景色 

今日はすごいでしたねー!!
昼間からあれだけ雪が降って積もったのって、京都ではここ数年見たことがありません。
夜の間~朝方降って積もって、昼間晴れて雪が溶ける、てのがここ数年の標準だったのに。

で、こんな雪の日に限って入試会場前でパンフ配布のバイトという…orz

もう雪で大変でしたよ。
会場に着くのが早すぎてウロウロしてたらこけたり・・・(泣)
お尻(尾てい骨の辺)がまだびみょーに痛い・・・
あとは雪を思いきりはねながら走る車が多くてズボン(スーツ)が濡れたり(怒)
まぁ配り始めると、中に入ってる“おまけ”の評判がよくかなり売れ行きがよくて、あっという間にノルマ達成。でも、売れ行きがいいのはいいけど、殺到して袋にある予備を急いで取りに行こうと思っても滑ってなかなかあるけず。疲れた(笑)
まー全部きれいにはけたのでよかったということにしておきます。
全部無くなったのはかなり久し振りなので・・・

明日まだ雪が残ってたら雪景色+鉄で写真撮りに行こうか考え中。


久々に写真を。向島駅雪景色(笑)
6723.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/159-1f5e8114

