スポンサーサイト 


牛すき鍋定食の食べ方 

今日のお昼は京都駅近くの吉野家にて。
久々に牛すき鍋停職定食食べました。
前「牛すき鍋定食リニューアル!」って出てたけど、どこが変わったんでしょうね?
たまにしか食べないので分かりません(^^;
予想として「うどん」が加わったということにしておこう(笑)


で、牛すき鍋定食の美味しい食べ方を発見しました(←大げさか)。

1.牛すき鍋を普通に食べる。生卵はといておく。

2.牛すき鍋が少なくなってきたらお出汁をレンゲですくって生卵にそそぐ

3.出汁入りの生卵をよく混ぜてごはんにかける

4.出汁入り卵かけごはんを食べる→美味しい

けっこう美味しそうだと思いません?
よかったら皆さんも試してみてください(^^)
あ、私は決して吉野家の回し者ではないことを断わっておきます(^_^;)

あ~こんな記事書いてたらお腹空いてきた…笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/157-907ebd4a

