スポンサーサイト 


一週間 

とりあえず1週間続けて日記を書きました。
いつまで続けられるやら・・・
まぁネタさえあれば書くのは楽しいんですけどね。


今日はバイトでした。
朝から夕方まで・・・今日はいつも以上に神経をすり減らしてきました・・・orz

で、17時に終わってから3月に行く旅行のパンフをもらおうと思って地下鉄に飛び乗ってわざわざ大学まで行ったはいいものの・・・

旅行カウンターなぜか17時にて閉店(着いたのは17時半過ぎ)
収穫ゼロ・・・
まぁ地下鉄定期があったのが救いですね・・・

いつもは18時まであいてるんですけど、入試期間だかららしい・・・
ちなみに普通の購買部もしまってました。
いくらなんでも早すぎでしょ、17時は。
他にも「えっ閉まってるし」って言ってるグループいくつか見かけたし。


・・・以上ネタなしの独り言日記でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/156-91a923e3

