スポンサーサイト 


ギザカワユス 

報告が遅くなりましたが(というか見たままですが)、テンプレートを変更&ハーボットを新たに設置してみました。
ハーボットかわいすぎ~~こりゃまさにペットですね。
皆さんもたまにはハーボットの相手をしてあげてくださいね(違)


今日は朝一番試験。
隣接する別のキャンパスで入試があったみたいで、受験生がこぞって歩いていっていました。
受験生、頑張れ!!
ちなみに、私は学生最後の試験でした・・・


で、午後は大阪へ行ってきました。
行きはJR(昼特)帰りは阪急で。

服を見にヘップファイブ寄ったけど平日やのに人多いね。
前休みの日に行った時と大して人の入りは変わらなく感じました。
学生は春休みに入ってきてるからかな・・・

で、一番の目的が駅前ビルの金券ショップ街
沖縄便の格安航空券取ってきました。3月に行くのはやっぱ日程的に無理そうなので、日程を一日だけ短縮してやはり今月行ってくるため。
最初は価格調査だけのつもりだったんだけど、すぐ発券できると知り、あとなかなかこっち方面に来れないことを考えて・・・

まぁ行きの便の分のキャンセル料はかかったけど正規で買うよりはだいぶ安くなったし、宿泊代も一泊分減ることを考えると、まぁよしとしとこう・・・沖縄なら、いちお就職してからも行けそうですしね。

一週間後には沖縄は座間味島です(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/155-9423952e

