 


更新はお早めに 

一度書いてる途中でなぜかプツッとPCの電源が落ちたので実質二度目の更新(;一_一)

たま駅長に会いにきてにゃ! 海外からもファン続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000918-san-soci

なんと、海外からも見に来る人がいるそうで・・・
どんだけ猫好き~
まぁこれで世界一有名な駅長になりましたね(笑)


話は変わって・・・

今日、部屋の棚を整理していたら、2002年の日記帳を発見。
2002年の正月に祖母に勧められて書き始めて、三日坊主の自分にしては珍しく一年間書き続けた日記です。高3=受験生の頃で6年前…もはや昔ですねw
そんな昔の日記を読んでみるとこれがけっこう面白い。
学校のネタ(体育でサッカーしたとか)とか、鉄道ネタとか、友達の家にいった話とか・・・
中には中学高校時代お世話になってその後亡くなった先生のネタもあって、なんかちょっと悲しい気分にもなりましたけどね…
でも、後からこうして読むと、日記っていいもんやなぁって思いました。
そんな今日一日でした(笑)

コメント

PC電源落ちですか、怖いですねぇ・・・自分は全く対策をとってないです^^;

昔の事って後になって思い返すほど懐かしいんですよね。
ブログエントリーなんかでも昔書いた記事を読み返すと懐かしいですし、今とのギャップにビックリします(笑)

>クーさん
こういうときのために、ある程度書いたら一旦下書に保存しといた方がいいかもしれませんね…
特に長い記事を書いてると大変ですしね。

ブログも読み返すと懐かしいですね(笑)
そう考えると10年後20年後になって読むのも楽しみですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/153-00e3a8ab

