スポンサーサイト 


高校生 

昨日の予告通り、某高校へ行ってきました。
高校で担任に代わって監督する感じだったので、いつもの模試監督より楽でした(^^♪

しかし高校の教室で、高校生の前に立つとか5年振り…
マジみんな若い若い(笑)高一だったのでなおさら。
もう一度高校生の頃に戻ってもいいな~って思ったり。
そういややり残したことも結構あるな~って思ったり。
どうせやり直すなら中学受験=小学6年からやりたいと思ったり(爆)

そんなことをバイト中考えながらやってました(笑)

・・・朝早かったのでめちゃ眠いzzzチューボーですよも終わったので早めに寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/152-8a1b5e02

