スポンサーサイト 


もう一月も終わり 

とうとう一月も終わりです。

中国産毒ギョーザ事件、びっくりしました…
サティ行ったら、冷凍食品売り場では買う人が全員と言っていいほどパッケージの裏側(もちろん産地でしょう)見てました。冷凍ギョーザ「だけ」がほとんど減らずに大量に残っていましたね・・・
命に関わることだから当然ですよね。でも、日本産の冷凍ギョーザも当分売れなさそうですね...



話は変わって、
来月友達と行く予定のヨーロッパ旅行、まだなかなか詳細が決まりません。
ちょっと焦ってきました(^_^;)
とりあえず今のところパリには行く予定です!

また決まったら報告します。
スポンサーサイト

コメント

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」ともよく言ったもので、本当に年始3ヶ月の流れは早いですね。

毒餃子の件は、びっくりというかまたかという感じでした。
昨年からこういう問題が相次いでいますが、こうも二番煎じが続くとしまいには何を信頼して食べたら良いのかわからなくなりそうです。

>クーさん
コメントありがとうございます。
>「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」
なるほど、ほんとですね、となると就職まであっという間になりそう……^^;;;;
恐ろしい(笑)

ほんと、ほんとに信じて食べて大丈夫なのか危うくなってきましたね…
何とかならないもんでしょうか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/150-1ab82636

