スポンサーサイト 


一年総括!! 

今年もあと一日…
ありがちですが、今年一年を月単位で総括してみました。
★1月★
就活の年を迎える!ただ昨年末の盲腸手術の直後ということもあり、ほとんど家で正月を過ごす…新年会もお酒が飲めないのでほとんど行けず。
後半からは復活し期末試験と、沢山のセミナーに参加。

★2月★
就職活動本格化…のはずが思いもよらぬ風邪でダウン
最初の一週間はほとんど動けず。orz
その後は復活してエントリーシートや筆記試験に追われる。
大阪の街を歩き回る(笑)

★3月★
面接のラッシュ!!
この月はほとんど予定の無い日はなかった。第一志望で残念な結果に終わり凹むが、そんな暇もなく面接に追われる

★4月★
引き続き面接ラッシュ。一日に2社受けることも…
数社の選考が順調に進み、ちょっと自信がつく
下旬には面接で名古屋や東京へ…
後半には地銀などに内定を頂き、とりあえず安心

★5月★
鉄道1社の選考開始。
それ以外の選考は無く、バイト復活
交流戦(阪神×西武戦)観戦。

★6月★
鉄道の最終選考を受ける
内定を頂き、就職活動が無事終了

★7月★
授業とサークル、そして期末試験
卒業研究がスタート。

★8月★
学生最後の夏休みがスタート
ソフトテニスの日々。合宿は富山へ
千葉白子でのソフトテニスオープンに4年目にして初参加 日大を相手に自分的には貴重な一勝をあげる

★9月★
友達と沖縄へ。夏の沖縄は初めて。シュノーケルにも初挑戦。
その後は再びソフトテニスの日々。A級戦で不完全燃焼の試合をしてしまう…orz
首位争い真っ只中の阪神×中日戦観戦。結果は逆転負け…
卒業研究のヒアリングで和歌山へ
ゼミ旅行でまたまた沖縄へ。同じ沖縄とはいえ友達と行った時とは違う楽しみ方ができた旅行だった

★10月★
サークルが団体戦で5年ぶりの優勝
卒業研究が本格化
会社の内定者と初めて会い飲み会!

★11月★
会社の内定式&制服採寸…社会人になることを改めて実感
バイトに入りまくる
下旬には山陰へ一人旅行 ローカルな車窓に癒される

★12月★
PCがバグリ、再セットアップすることに。データ一部消失(/_;)
サークルの追いコン。楽しかった!!オールも、あっという間の時間でした


かなりはしょったけどだいぶ長くなったなぁ…
とりあえず、まぁこんな感じの一年でした★
ほんと色々ありました…総じて、やっぱ出会いが特に多い一年でしたねぇ。就職活動通じてね。


今年の更新は今回で終了。
今年一年、なかなか更新しないダメブログでしたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、よいお年をっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/146-5b73bb88

