スポンサーサイト 


1ヶ月も経過 

一ヶ月もここを放置して広告が出てしまった(笑)
放置してすみませんでしたm(__)m
もう少し書いていこうと思います。ってか、今も見てくれている人いるんかな・・・


最近ほんま忙しいです・・・
卒論書いたり内定先の内定者飲み会の幹事やったり、内定式あったり。
他にもけっこうバイト入ったり。
多いときには週三バイト(笑)
23日にあるゼミ日帰り旅行の幹事も頼まれたし…

時が過ぎるんがめっちゃ速い速い。

このままじゃああっという間に入社式ですな!
あ、内定式では制服採寸とかもあったんですけど、分厚い時刻表も渡されてびっくりしました(^_^;)
ただそれだけですけど(笑)


今日はこれで終わり。
また近々更新するので来てください♪
スポンサーサイト

コメント

更新されておらずとも、しっかりチェックはさせて頂いてますよ!^^

まあお忙しいのなら更新できなくても仕方がないと思いますよ。
というか暇でもネタがなくて毎日更新に苦心することがあるくらいですから・・・f^_^;

>クーさん
コメントありがとうございます。
チェックされているなら、なおさら更新していないというのは申し訳ないですね(>_<)

クーさんとこのブログは毎日更新しているのがすごいですね…。
私も見習って、もう少し更新します(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/140-a36acc63

