スポンサーサイト 


ひとまず報告 

沖縄旅行から無事帰着しました。

いやー、マジで楽しい旅行でした。
今回は前回以上に現地の人や沖縄の良さに触れ合うことができました。

前回よりもずっと中身の濃い旅行になりました!!

旅行記は、また後日近いうちにアップする予定です☆

せっかくなので、とりあえず一枚載せときます☆
07090601.jpg

スポンサーサイト

コメント

少々遅くなりましたが、お疲れ様でした。
さすが沖縄の海は綺麗ですね!映像でしか見たことがないのですが実際に見てみたいです。

もしかしたら来年に行けるチャンスがあるかもしれないのですが・・・

>クーさん
コメントありがとうございます。

ほんと海がきれいでした。
実際に見た海は、映像や写真よりももっときれいですよ(>_<)v

来年行けるといいですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/138-ebeb470e

