 


夏!! 

8月に入り、いよいよ夏本番ですね~!

就職まであと半年!!学生最後の夏休み!!
というわけで、いい夏にしようと考えてます

この夏にしたいこと、ってかすることをリストアップしてみます。
・ソフトテニス
→あさってからサークルの合宿に行ってきます。
・甲子園
→友達と阪神戦観戦。出来れば2年ぶりに高校野球も見に行きたい!
・旅行
→友達と沖縄に行く予定です9月ですが台風が直撃しないことを願うばかり…
 あと、沖縄とは別に小旅行もちょくちょく行きたいなぁと。
・バイト
→卒業までに海外に行く予定なので、その資金作りを。
・車の運転
→来週中には免許貰えるはずなので、車に乗ってちょっとでも上手くなりたいですね~

そうそう、車の免許ですけど、昨日卒業検定に無事合格して、残りは免許試験場で学科を受けるのみになりました(^^ゞ教習に行き始めてから2ヶ月弱で貰えそうです。
O久保教習所に通っていましたが、普通にいい先生に恵まれてよかったです!車や建物がかなり古いことを除いては、いい教習所やったと思います。この教習所に行きたい方は言ってください。紹介しますよ。←紹介料目当てですが

コメント

はじめまして^^

はじめまして^^大学生、最後の夏休み。たくさんたのしい思いで作って下さいね^^もう二度と、そんなに長い長期休暇はないですよ^^
では、また・・・。

>ハル吉さん
はじめまして。コメントありがとうございます!!

そうですねー。2ヶ月も休みなんて、就職したらありえないですよね。
いろんなことをして、今までで一番充実した夏にしたいです(^^)v
またハル吉さんのブログも拝見しますね。よかったらまた来てくださいねm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/136-4c8033ba

