 


限界 

何か最近、色々と自分の思うようになりません。

「○○なったらいいなぁー」と思って、色々と自分なりに工夫してみても、空振り、無反応。
自分の頑張りが足りんのやと思って、また別の手段を取ってもそれもまた空振り。

すぐには結果は出ん、と開き直って我慢することにしてからもうしばらく経つけど状況はほとんど変化なし。むしろ悪化。

ちょっとでもいいから何か成果がほしい。
直接的じゃなくても、間接的でも。


うまく行かないことってのはちょっとしたことが多いんだけど、そのちょっとしたことですら改善できない自分に腹が立ってちます(笑)


・・・愚痴モードでごめんなさい。
次回以降は普段モードに戻りますのでm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/132-96509c7a

