 


最後の・・・ 

今日、就活最後の選考を受けてきました。
もしこれに落ちても、内々定を頂いている所に行くので、もうほんとに最後でした。
あとは結果を待つです。

いやぁ短くて長いいくさでした(笑)


----------------

年金問題
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/annuity/?1181555717

一連のこの問題、酷いですね(苦笑)
支払ったお金が「払われてない」って言われるわけですし。
銀行に預金して、引き出そうとしたら「預かっていない」って言われるようなもんです。
年金は預金のようなもの。
こんなことばかり続くのでは、銀行の定期預金に積み立てたほうがよほど正確で後でちゃんと受け取れるのでは、って思ってしまいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/131-e1d49fb0

