スポンサーサイト 


ホリエモン氏逮捕。 

まず初めに、今日で私のブログを見に来てくださった方が
5000を超えました(移転前と合計して)。ありがとうございますm(__)m

20ちょいのガキが駄文を綴るくだらんブログですが、
わざわざ見に来てくださって嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。

---

ついに堀江氏が逮捕されちゃいました。
社長が逮捕されてライブドア、どうなるんでしょう?
上場廃止になりそうですし…

ライブドアブログの方の記事をざっと読んでみたんですが、今回の件でブログの移転を考えてる方って少なくないようです。
今回のライブドア騒動、けっこう身近な問題なのかも。
スポンサーサイト

コメント

僕もブログで書きましたが

こんばんは。きゅーさん。

ホリエモンの前に。
閲覧者5000名突破、おめでとうございます。\(^o^)/

ホリエモン、逮捕されましたね。
まぁ、時間の問題だと思っていました。

ヒューザーのように、辞める社員が続出するかもしれませんね。

僕は個人的にホリエモンは好きではありませんし、ライブドアのサービスは利用していませんので、何の影響もありません。

今後、第2のホリエモンが出てくるかもしれませんね。

Re:僕もブログで書きましたが

こんにちは。

お祝いの言葉、ありがとうございます。これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m

ホリエモン、逮捕された上に社長も取締役も退いちゃいましたね。
一方でフジテレビが支援するかもしれないようですね~
本当にフジが支援してライブドアを傘下に入れるなり、子会社化したりすれば社員にとっては嬉しい話でしょうし…
どうなるか注目ですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/13-2af34f88

