スポンサーサイト 


甲子園日記(1) 阪神×西武(2007/5/31) 

もうおとといになりますが、阪神×西武戦を見に行ってきました!!
一緒に行ったのはサークルの友達や先輩、後輩総勢8名。
外野レフトスタンドで観ました。兄貴が目の前!

とりあえずまずは結果。

西 武 020|001|000|3
阪 神 000|400|20X|6

2回表に粟山の2ラン、その裏は不甲斐無い3者凡退で一同萎え~

しかしながら4回からは中村の好投で少しテンション↑
その裏には林ソロと鳥谷の3ランでみんな総立ち(笑)
その後は金本兄貴の好返球とかも観れました(^^)
最後は球児の素晴らしい三振でゲームセット!!

いい試合でした♪最近調子が悪くて心配していただけに勝ててよかった!!活躍も生で見れましたし。
最後はみんなで六甲おろし♪

ただ気になったのは、きっちりアウト取れるところで取れてない場面があったことですかね~
エラーも3つあったし、他にも1塁から飛び出したところをさして挟み撃ちにできたのにアウトにできなかったとか…最後の球児もフォアボール出してましたしね。最後の最後はほんまにいいボールやったけど(^^)
やっぱ2連勝とはいえまだまだ調子は戻ってないですね。


なにはともあれ、去年プッチもりさんと行った一試合を含めて観戦した2戦は2勝!!
今年はまた応援に行きます!!!今度は写真入りで、またここに載せますね!
スポンサーサイト

コメント

逆転勝ちは観ていて胸が空きますね。
私は4/10の中日戦をバックスクリーン付近で観戦していましたが逆転劇で痺れまくりでした。

今年の阪神はここ2年に比べるとイマイチ調子が上がりませんが、これからの巻き返しに期待しましょう!^^

>クーさん

ほんとそうですね。
負けている時はテンションが下がってるだけに(笑)

中日に逆転…いいものが見れましたね!!


確かに、シーズンはまだまだ長いですし…これからもお互い頑張って応援しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/129-e73e0d0e

