スポンサーサイト 


パソコンが 

今ケータイから打ってます。
パソコンがマジで使い物になりません(-_-;)

電源入れる

IE立ち上げ

IEフリーズ(-。-)y-~

やむなくIE強制終了

PC全体がフリーズ…

何とか再起動をクリック

シャットダウン画面でフリーズ(>_<)

強制電源OFF

これの繰り返しです。

どなたかいい対処法知ってる方、教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

こりゃまた大変なことになりましたね(ToT)
私の昨年末の旧PCの最期はディスクチェック繰り返し⇒なんとかセーフモードに出来た⇒また同じこと・・・
二度と見たく&体験したくない光景の一つです。

Re:

>クーさん
コメントありがとうございます。
おかげ様で何とかIEもPCも復旧しました(滝汗)
しかしいつまたフリーズ中毒になるか心配(-_-;)

クーさんのPCの方がやばいですね(・_・;)
それに比べたらまだマシかも…
実は私のPC、他にも色々不具合があって、修理見積もりで15万だったので、買換え予定です(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/125-fd675352

