スポンサーサイト 


出費が_| ̄|〇 

GWは一人でお留守番でした(笑)

とはいえ引きこもってた訳ではなくて2日にはサークルの練習、そして3日にはOB杯と久々にがっつりテニスしてきました。
3日夜~4日はかなりの筋肉痛に(笑)


本題ですが、やっぱ外付けHDの調子が戻らない(5日の記事参照)ので、新しいやつをヨドバシで買ってきました。
一度古いほうを読み込めたときにパソコンのHDに移したら途中で容量不足になるし(笑)

実はパソコンもディスプレイと本体をつなぐ部分が片方壊れて(下の写真参照)いつ映らなくなるか分からないような状態だったり、電源が勝手に落ちたり(マザーボードの異常らしい)、変なエラー表示が出たり(内臓HDの異常らしい…)と終わってるので買い替えかなぁと。まだ4年も経ってないんですけど(^_^;)

20070508213522.jpg


というこのHD買換えとPC買換えで、かなりの出費になりそう・・・(-_-;)
今年は旅行とかもどんどん行きたいんですけどねぇー
せっせとバイトして、あとは出世払いで(爆)何とかします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/124-ff68d711

