 


名古屋→大阪 

今日はまたまた名古屋まで行ってきました(^^ゞ

20070501211746.jpg


帰りに、セブンイレブンで東海地区限定で今日新発売の「桜海老のかき揚げ蕎麦」、そしてこれまた桜海老と野沢菜のおにぎりを買って新幹線の中で頂きました(^^)v

コンビニの蕎麦とはいえ桜海老の味がしっかりしてなかなか美味しかったですヽ(´ー`)ノ

ご参考までに↓↓
http://www.sej.co.jp/news/h19kami/042601.html(セブンイレブンHP)



あと少々、特に知り合いの方向けにご報告…
就活、一応3社に内定を頂き、残すところ第一志望の1社を残すのみとなりました。6月までかかりそうですが悔いの残らないように頑張ります!!




打球直撃で心肺停止、AEDで助かる -Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000508-yom-soci
最近近鉄の駅や大学にも設置されているAED。役に立つものなんですね!

コメント

おめでとう

内々定おめでとう!(^o^)
第一志望受け終わるまでがんばって!しんどいと思うけど、後々今の経験が活きてくるよ。また余裕できたら連絡くださいね。

Re:おめでとう

>ゆたか
ありがとう!!
第一志望頑張ります(>_<)b
また連絡するわ☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/122-94dc07b8

