スポンサーサイト 


観光…じゃなくて面接ついでに 

20070420135134
名古屋での面接のついでに、みそかつ食ってきました!
名古屋出身の友達おすすめの「矢場とん」って店です。

少し高かったけど、さすが地元民おすすめの店だけあって美味しかったです↑↑
面接もうまくいったし、うみゃーみそかつ食べて満足p(^^)q

これから高速バスで京都に帰りますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

私も味噌カツは美味しくて好きですね。
というより名古屋はグルメが充実しているので一度食べ歩きに行っても良いかなと思っています。

今度行くのは夏休みの18きっぷシーズンでしょうかね^^;

>クーさん
遅くなってすみません。

確かに名古屋はグルメ充実してますよね~
きしめん、ひつまぶし、…etc
私もグルメ巡りしたくなってきました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/120-658271c3

