スポンサーサイト 


久しぶりの缶コーヒー談義です。 

久しぶりにコーヒー談義でも。

バイト前に、新発売のジョージアの缶コーヒーを早速ゲット。
これです↓
ワイルドドリップ

名前もシブいが、味も渋い(笑)
結構苦めでした。ボスの「微糖」より苦いです、たぶん。私は苦めでも全然OKですが、甘めが好きな方には苦手かも。


この缶コーヒー買う時に、初めてお財布ケータイを使ってみました。

缶コーヒーだけだから、店の人もちょっとレジ操作してバーコード当てて、シール貼って終わり。
その間一分もかかってません。

財布を出さずに買い物ができるって凄いと改めて実感しました。
レシートを入れるために店を出てから財布を探しましたから(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/12-87d7ac24

