 


売店難民 

JR東のキヨスク…あ、キオスクですか?のリストラ失敗で臨時休業せざるを得なくなったみたいで。
ちょっとありえないですね(^^;

興味深かったのがヤフーのウェブアンケート
今はコンビニも駅周辺に多いし、売店が無くても困らない人の方が多いだろうと考えていたんですが、65%の人が少なからず困るようで。生活に密着した存在なんですね。


就活報告…
僕が知ってる人もけっこうこのブログを見ているようなので、近々軽く報告しようかと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/119-cae542db

