スポンサーサイト 


黄砂 

今日は奈良まで説明会に行ったあと大阪へ近鉄で移動。
近鉄で初ピタパしました。
やっぱピタパはイイ(・∀・)
ちょうどLCカー来ました。
やっぱクロスシートはイイ(・∀・)(マニアック

それは置いておいて、今日は空の霞が凄かったですねー
大阪に行く時、石切過ぎた辺りから見える大阪の景色がほとんど見えず。すぐ山のふもとしか見えませんでした。珍しくキリが出てるわ…て思って家に帰ったら黄砂とのことで…

日本でも黄砂注意報を出すレベルまできてるんですかねぇ。



これから履歴書書いてきます(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

PiTaPa始まりましたね~。
まあクレジットとか要るらしいので私は持ちたくても持てないんですがw

私は家に篭ってたので黄砂のことは母親から聞いて初めて知りました^^;
そんなことになってたんですね。

>クーさん
コメントありがとうございます。

PiTaPaですが、クレジット作らなくても持てますよ!「PiTaPaベーシックカード」と言いまして、銀行口座さえあれば作ることができます。実際、私もそのクレジット不要のピタパを持っています。確かにあんまり存在がPRされていませんし、ピタパ=クレジットというイメージがあるみたいですので、クーさんのように思われる方も少なくないと思います。
口座をお持ちなら作ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに大阪市営地下鉄のどこかの駅と、奈良交通のバス車内で申込書が置いてあるのを見ました。京阪の駅などでも事務所で申し出れば申込書をもらえるようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/115-10c700b8

