スポンサーサイト 


まもなく4月 

昨日は久々の休み…
友達と大学のフィットネスルームに行きました。
かなり運動不足で、ここ今までで一番テニスしていた去年の夏に比べると5キロ位増えているので_| ̄|〇

フィットネスルーム、春休みということでめっちゃ空いてました♪
1時間半ほどバイクに乗ったり、マシン使ったり…。
で、昨日の夜くらいから筋肉痛(;´д`)
まぁ筋肉痛が早く出るほど若い証拠らしいのでよしとします(ぁ

-------

もうあと3日で4月なんですねー。
早すぎです(笑)もう一年の3分の一が終わってしまいました。

ところで、4月は楽しみなことがいくつかあります!

1.近鉄・京都地下鉄のICカード導入

どのくらいの方が使うのかが見もの♪
阪急みたく、定期券もIC化されることを密かに願っています(^_^;)

2.うちの大学にK鉄経営のカフェがオープン

こいつは今日プレス発表だったので、新ネタですね。
大学の中にカフェ出しますと最初ネットで見たときはちょっとびっくりしました(^_^;)なにゆえうちの大学なんでしょう…?
まぁとりあえず私はコーヒー好きなので、早速飲んでみたいです。


明日も一応選考等はなく、オフです。(オフの日に限って天気悪いのですが)
説明会とかは一段落という感じです。
さぁ一ヶ月後はどうなってるのやら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/113-631eb4ce

