スポンサーサイト 


もう二月・・・ 

もう二月になってしまいました。
一月、終わるんめっちゃ早く感じました…


今日は某メーカーの説明会で大阪に行ってきました。
昼飯を京橋で食べたんですが600円でなかなかボリュームのある定食を食べられてラッキーでしたー。
その後四ツ橋駅の近くを歩いたら、その辺には安い定食屋が軒を連ねてました。
さすが、大阪は安いですね。でなおかつ美味い。


会社説明会の方はというと、2時間程度やろうと思っていたら想定外のグループワークがあって、4時間の長丁場に(^^;
あまりよく調べてない業界だったのでどうなることかと思いましたけど、割かし楽しくできました。あと、女子が多かった(^_^;)6人班の中で男子はどの班も2人程度(笑)

でもまぁ行ってよかったです。

こんな日がこれから毎日続きそうです…

明日は最後の試験。頑張りますわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/106-cf241915

