 


息抜き 

ただいま勉強中(-_-;)

しかしちっとも勉強ははかどりません。

もうどーでもよくなってきた感じです(ぇ
落としても来年取り直せばいいやーと・・・
就職決まってからやと絶対ちゃんとできるし。

今は就活で頭の中は一杯一杯です(ノ∀`*)言い訳かもしんないけど。
締め切りせまってる某鉄道会社のESが気がかりです…
あとKL02のことも

うーん早くテスト&就活終わらせてもう一度いや学生の間にあと二回は沖縄行きたいと最近ますます思ってます。
がんばろ。

・・・めっちゃ愚痴みたいな更新になっちゃいました(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/105-db728bdd

