スポンサーサイト 


またもや。 

米産牛肉再び輸入禁止

またアノ国がやってくれました(笑)
「早く輸入せい、輸入せい」と散々わめいていたくせに、解禁から1ヶ月も経たないうちにこんな事をねぇ。
自分で自分の首絞めてますよね(笑)
もう永久追放でもいいかもしれんです。
困るのは吉●屋くらい…?

---

今日でついに2005年度の授業の全てが終わりました。
やっとというのか、もうというか。

いや、あっというまでした。
もうすぐ2回生か~と思ってたのがまるで昨日のように過ぎてしまいました。

この調子じゃあ魔のシューカツもあっという間に来てしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/10-9e00276a

