スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト前 

今週末から期末試験です。
今までの3年間で一番科目数の少ない5つですが、鬱です(-_-;)

秋学期はほとんど授業を取らないつもりなので、これだけ試験受けるのは学生生活ではこれが最後かな・・・

----------

話は変わって、今日はバイト先のパンフ配りに滋賀まで行ってきました。石山駅で初めて降りましてそこからバス。

一人でしたが、雨も降らず助かりました。何せ両手にパンフがどっさり入った紙袋持ってるから傘差して歩くなんか無理やし(^_^;)

肝心のパンフ配りは、肝心の生徒が少なくてかなり売れ行きは悪かったです(笑)

帰りの電車は…高槻駅の人身事故の影響で大変でした(^^;


さぁこれから試験勉強してきます(^^ゞ
スポンサーサイト

路上 

先月から引き続き車の教習受けてます。
一段階ではクラッチとアクセルの調整で苦労しましたが(笑)無事仮免を取って、今週からは路上受けてます!
夏までに取りたいのでぎっしり入れてて、学科も技能も半分ちょっと終わりました。

教習所の中とは違って、色々と変化があるので路上は面白いです(^^)
まぁその分危険もたくさんありますが(^_^;)

たとえば飛び出しとか…

一番危なかったのは…
交差点の中での(自分の車の)エンスト(爆)
いや笑えませんが(-_-;)
右折しようと対向車が通り過ぎるのを待っていざ発進しようとしたら…
あれはけっこう恥ずかしかったです(-_-;)
他のドライバーの皆さんは優しくてちゃんと待ってくれましたが…

今月中に免許取れるようにがんばります(^^)v

7月 

早いもので、もう7月。

今日は友達とN700を見てきました。

07070102.jpg

いやすごい人でした。
きっぷ売り場に並んでたら、親子がどんどん入場券買って入っていく。
今日の入場券収入は結構行ったでしょうねー。

ホームから眺めただけですけど、やっぱ新車はきれいでした★
あと、ホームを出て行くときの音も静かでした。



報告が少し遅くなりましたが、就職先が決まりました。
来年の今頃は京都近辺で駅員してそうです(^^v)
まぁ昨今の報道ではいい評判の無い鉄道です…
といえば気づいてもらえるかな(^_^;)
評判を少しでも良くするためにも、頑張ります!!

笑える動画↓↓(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。