 


限界 

何か最近、色々と自分の思うようになりません。

「○○なったらいいなぁー」と思って、色々と自分なりに工夫してみても、空振り、無反応。
自分の頑張りが足りんのやと思って、また別の手段を取ってもそれもまた空振り。

すぐには結果は出ん、と開き直って我慢することにしてからもうしばらく経つけど状況はほとんど変化なし。むしろ悪化。

ちょっとでもいいから何か成果がほしい。
直接的じゃなくても、間接的でも。


うまく行かないことってのはちょっとしたことが多いんだけど、そのちょっとしたことですら改善できない自分に腹が立ってちます(笑)


・・・愚痴モードでごめんなさい。
次回以降は普段モードに戻りますのでm(__)m

最後の・・・ 

今日、就活最後の選考を受けてきました。
もしこれに落ちても、内々定を頂いている所に行くので、もうほんとに最後でした。
あとは結果を待つです。

いやぁ短くて長いいくさでした(笑)


----------------

年金問題
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/annuity/?1181555717

一連のこの問題、酷いですね(苦笑)
支払ったお金が「払われてない」って言われるわけですし。
銀行に預金して、引き出そうとしたら「預かっていない」って言われるようなもんです。
年金は預金のようなもの。
こんなことばかり続くのでは、銀行の定期預金に積み立てたほうがよほど正確で後でちゃんと受け取れるのでは、って思ってしまいます。

郷愁、いやいや教習 

車の郷愁教習に行き始めました。

夏休みに入るまでに免許取りたいし、今学期は夕方までがら空きな日が多いので、結構入れてます(^^)

ミッションで取得予定。
で、早速実写実車教習前のシミュレーターやりました。


クラッチ踏んでギア変えるだけかと思ってたら、半クラッチやらペダルから離す順序やらいろいろあって、案外難しかったです。

何度か指導員に注意されました(^_^;)

これこそミッション・インポッシブル。

・・・お粗末でしたm(__)m

まぁ補習にならないように頑張ります(^^)b

甲子園日記(1) 阪神×西武(2007/5/31) 

もうおとといになりますが、阪神×西武戦を見に行ってきました!!
一緒に行ったのはサークルの友達や先輩、後輩総勢8名。
外野レフトスタンドで観ました。兄貴が目の前!

とりあえずまずは結果。

西 武 020|001|000|3
阪 神 000|400|20X|6

2回表に粟山の2ラン、その裏は不甲斐無い3者凡退で一同萎え~

しかしながら4回からは中村の好投で少しテンション↑
その裏には林ソロと鳥谷の3ランでみんな総立ち(笑)
その後は金本兄貴の好返球とかも観れました(^^)
最後は球児の素晴らしい三振でゲームセット!!

いい試合でした♪最近調子が悪くて心配していただけに勝ててよかった!!活躍も生で見れましたし。
最後はみんなで六甲おろし♪

ただ気になったのは、きっちりアウト取れるところで取れてない場面があったことですかね~
エラーも3つあったし、他にも1塁から飛び出したところをさして挟み撃ちにできたのにアウトにできなかったとか…最後の球児もフォアボール出してましたしね。最後の最後はほんまにいいボールやったけど(^^)
やっぱ2連勝とはいえまだまだ調子は戻ってないですね。


なにはともあれ、去年プッチもりさんと行った一試合を含めて観戦した2戦は2勝!!
今年はまた応援に行きます!!!今度は写真入りで、またここに載せますね!
