 


人大杉 

20070424192029
ただ今東京駅。某SCの最終面接を終えて山手線でうろうろして来ました(笑)

東京のラッシュは初めてですがすごい人の量。
山手線は電車が駅から出ていくと同時にもう「電車が参ります」。
さすがは首都東京…(^^ゞ

観光…じゃなくて面接ついでに 

20070420135134
名古屋での面接のついでに、みそかつ食ってきました!
名古屋出身の友達おすすめの「矢場とん」って店です。

少し高かったけど、さすが地元民おすすめの店だけあって美味しかったです↑↑
面接もうまくいったし、うみゃーみそかつ食べて満足p(^^)q

これから高速バスで京都に帰りますm(__)m

売店難民 

JR東のキヨスク…あ、キオスクですか?のリストラ失敗で臨時休業せざるを得なくなったみたいで。
ちょっとありえないですね(^^;

興味深かったのがヤフーのウェブアンケート
今はコンビニも駅周辺に多いし、売店が無くても困らない人の方が多いだろうと考えていたんですが、65%の人が少なからず困るようで。生活に密着した存在なんですね。


就活報告…
僕が知ってる人もけっこうこのブログを見ているようなので、近々軽く報告しようかと思っています。

投票 

20070408232957
今日は市会議員と府会議員選挙ということで投票に行ってきました。
税金を払ってるんだしね。

ところで久々に母校の小学生に入りました(投票所だった)。
こういう時じゃないと入れないですしねー。
投票所やった体育館…あの独特の匂いは変わりませんね(笑)

またまた京都駅から 

20070407121639
某地銀の面接受けてきました。時間めっちゃ短かった…

地下鉄京都駅、混みすぎ(笑)駅員さん総出です。平日ラッシュの時間でもこんな混みませんて!

新しい“街” 

20070405182012
京都駅新幹線ホーム下の「アスティーロード」が先日リニューアルオープンしました。
写真は新規オープンの店のショーウィンドー。

春休みも重なって大にぎわいです!

黄砂 

今日は奈良まで説明会に行ったあと大阪へ近鉄で移動。
近鉄で初ピタパしました。
やっぱピタパはイイ(・∀・)
ちょうどLCカー来ました。
やっぱクロスシートはイイ(・∀・)(マニアック

それは置いておいて、今日は空の霞が凄かったですねー
大阪に行く時、石切過ぎた辺りから見える大阪の景色がほとんど見えず。すぐ山のふもとしか見えませんでした。珍しくキリが出てるわ…て思って家に帰ったら黄砂とのことで…

日本でも黄砂注意報を出すレベルまできてるんですかねぇ。



これから履歴書書いてきます(´・ω・`)
