 


練習! 

今日はテニスの練習に行ってきました。まぁいつものことなんですけどね。笑

うちのクラブは幹部が曜日ごとにグループに振り分けられて練習を“作る”チーフというものをするんですが、僕は土曜はその日なんです。

午後からだったんですけど、練習メニュー考えるのに時間かかって、昼ごはん食べる時間無かったです(>_<)

練習の詳しい内容は省略(^_^;)

でも今日の練習は楽しかったです!!
テニスそのものも調子良かったし、他のチーフメンバーのおかげもあって、いい仕事ができました↑↑
めっちゃ充実した感があります。
いつもあれくらいできたらいいなぁーと。


帰りにセブンイレブンのおでんを購入。
70円均一セール中で、かなり売り切れ続出でした(笑)
定番の大根と、つくねを買ってみました。
つくねは初めて買ったけど、おいしかったです↑
セブンのおでんはたまに買うけど、おいしいですねー!

皆さんはコンビニおでんは買いますか?どのネタをよく買うとかあるんですかね??

ドコモユーザー必見 

今日、ドコモの冬モデルが発表されてました。auに確実に出遅れてるんですけど、いいのが出てます。早速見たんですけど、なかなかアツい。
(こちらを参照→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news045.html

中でも注目はやっぱりワンセグケータイです!
またまたPからも出た上に、ソフトバンクケータイ(でしたっけ?)でヒットしてたシャープのアクオスケータイまでもが出てます。
(SH903iTV→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news051.html

Pはともかく、シャープがソフトバンクで出したやつとほぼ一緒の機種を出したっていうのが個人的には驚きでした。

アクオスケータイ、欲しいと思ってたのでこれに買い換えてもいいんですけど、使い慣れてるPもいいなぁと。
今も音楽聞くのに使ってるブルートゥースも変わらず対応してるし、今の持ってるやつよりも進化してますしね…AF対応してたり、画面がでかくなってたり…
(P903iTV→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news056.html

うーん迷います(^^ゞ

色々勝手に妄想ふくらませてますが(笑)今のケータイに買い換えてまだ9ヶ月しか経ってなかったんでしたね(^_^;)

まぁ就職決まる頃に買いにいきます(笑)

幸せバトン 

クーさんから幸せバトンがまわってきましたー

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

難問…(・_・;)
恵まれていない人たちは世界にわんさかとおられるでしょうし、10億2985万5402位で(細


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1位:一番行きたかった大学に行けたこと。
2位:今いるクラブの人たちやバイト先の友達とかに会えたこと。
3位:先月見に行った阪神戦で目の前でさよなら勝ちしたこと!!


3.ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?

クラブの団体戦で友達が逆転勝ちを決めてくれたこと。
あの試合はマジで感動した。


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

テンションが上がる!


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

おいしいものなら何でも◎


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

ハッピーサマーウェディング(モー娘)。


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

これまた難しい(^^;
自分が「幸せ」かどうかって、自分自身では案外気づかないものかなーって思います。目に見えるものではないしね。なので、「自分には見えない財産」ということで・・・


8.この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンを渡してください

このブログが終点です!!

NHK時計 

ブログツール「NHK時計」が頒布されていたので、さっそく使ってみました(左側参照)

なかなか面白いですねー
考えてみれば、NHKニュース前とかによく出てきたこういう時計って全く見なくなりましたね。つい数年前までは出てたと思うんですが…

ちなみにこの時計、下のブログで配られています。
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html
