 


模試監督 

もう昨日のことですけど、模試監督で12時間バイトに行ってきました。朝7時半集合の夜8時まで。朝は6時起きです(>_<)まぁ拘束時間は12時間ほどなんですけど、実質的には朝6時から拘束状態です(*_*)

で、6つほどの教室のうち一番受験者の多い(90名ほど)教室を僕一人で担当することに。もっと受験者の少ない教室が二人配置なのに(´-ω-`)

科目によっては150分やし、もうかなり退屈ていうかしんどかったです(-_-;)

おまけに解答用紙の種類が多い&人数が多い&慣れてない受験生が多いおかげで、休憩時間はてんてこ舞いでした(*_*)
ただでさえ時間がないのに、回収してる最中に友達同士で見せ合ってなかなか前に回さない受験生がいたりΣ( ̄□ ̄;)
受験登録の紙に記入漏れの子が15人以上出て、その対処してる最中に半分近くの子が帰ろうとして解答集をくれくれと寄ってきたり。そして25分間のサービス残業というおまけ付き。

一人配置は絶対間違いだったと確信してます↓↓

終わってから頂いた給料は一日これだけ働いてこの額かよ!!っていう額でした。まだその場でいただけるだけいいんですけどねぇ・・・

働くのって大変やなぁと思った一日でした・・・
(まぁもっと大変な仕事をされてる人は世の中にいることを承知の上で(^_^;))

せんす 

06082501.jpg

今日初めて扇子を買いました。
大学の購買部で1300円也。
夏も終わりに近づいてるけど、ずっと欲しかったので。

見た目的には地味なんやけど、シンプルやし独特のお香のようないい香りもするので気に入ってます★

うーんナイスセンス☆

帰還 

埼玉から帰還しました。っていっても17日朝にですけどね(^_^;)
遅くなりましたが報告を。

16日は雨で試合が中止。で、夕方からだったK応義塾大の同回生との東京観光が11時からになって、上野に行ってきました。

まずは昼飯で、もんじゃ焼きの店へ。
初もんじゃで、かなり作るのに時間かかった…(^_^;)汗だくになりながら作ってました(笑)でも美味かったヽ(・∀・)ノ

で、その後は上野動物園に。
06081901.jpg

06081902.jpg

さすが観光スポットにすらなってるだけあって、規模はでかかったです。果てしなく広がる都会の中にこんな動物園があるなんてちょっと不思議な感じもしました。キリンのすぐ向こうに高層マンションが建ってたのはなんか面白かったです(笑)

夜は同回生での飲み会。
実はその前の日の夜も全回生でのコンパがあったので、2日連続…
前夜は何とか生還したんですけど、この日は帰る日なのに見事沈没_| ̄|〇

そんなこんなで16日を終え、夜行バスで帰ってきました。

埼玉遠征はこんな感じでした。これから少しの間暇になりそうです。
何をして過ごせばいいのやら…

埼玉 

20060813233957
埼玉は熊谷にやってきました。
偶然宿のすぐそばで花火大会に遭遇。
けっこう大規模な大会みたいで、おまけにかなり近くで見れたのはラッキーでした(^-^ゞ
明日から試合です~

何と2ヶ月ぶり。 

何と2ヶ月ぶりになってしまいました、このブログ書くの…m(__)m

って、もはや見てる人なんていないのではないかと心配になる(・_・;)


昨日までクラブの合宿で長野に行ってまいりました。
長野って言ってもかなり新潟寄りのとこで。
全日程めーーっちゃいい天気に恵まれましたヽ(´ー`)ノ

日差しはきついものの風が涼しい。っていういい気候で。
ほんといい環境でできました。
肌が焦げパンみたいな色にもなりました(-_-;)
ただ宿舎が携帯圏外の場所にあるって言うネックを除いて。
何しろスキー場の上でしたから!!さすがは長野。

合宿の7日間を軽く報告しときますー

1日目(8/4)。
深夜京都駅に集まり夜行バスに乗り長野へ。

2日目。
朝長野に着き、午前中練習。で、午後は宿で。

3日目~5日目。
午前練習+午後試合。夜は翌朝までミーティング、の繰り返しの3日間…_| ̄|〇

6日目。
午後までは変わらず、夜は打上げ的な飲み会。見事に撃沈_| ̄|〇_| ̄|〇

7日目。
観光で善光寺により、そばを食して帰路へ。

で、明日の晩からは今度は埼玉遠征です・・・


これからはこのブログもぼちぼち書いていくんでまた見てくださいね~(^_^)/~
