 


OSAKA☆ 

06052801.jpg

ちょっと用事で大阪へ行ってきました。

大阪に着いたらちょうど昼時だったので、阪神百貨店に行くことに。阪神名物いか焼きはもちろん、もちろんそれだけでは足りないのでカレーきしめん↓を食べてみました。
06052802.jpg


カレーきしめんなんて初めて。
カレーうどんのうどんをきしめんに変えた感じです(当たり前)
肉もけっこう載ってたし、麺もスープもなかなか美味でした☆
しかし、食べた店のきしめん、「讃岐きしめん」って看板に出てたんだけど、きしめんって名古屋のものじゃないんですかね?


にしても、大阪は都会ですね☆いつ行っても思うことやけど…
東京ほどじゃないにしても、京都に住みなれてると全然違います…
駅を出てもまず今自分がどこにおるか分からん。笑
大阪駅から阪神百貨店に行く時も、でっかい歩道橋に上がって初めてどこに何があるかが分かりました(^_^;)
最初の写真はその分かった時のです。笑

大阪は都会ですわ~(←今日の結論)

大黒ラーメン 

晩飯に、友達と桃御の「大黒ラーメン」を食べに行ってきました。美味しいと評判の店です。
チャーハンとラーメン大を食べたんだけど、なかなか美味かった(´▽`)ノ
大中も美味いと思ってたけど、新たに美味しいラーメン屋を発見。100円引き券ももらったので、また行こうと思います☆

---

さっき、外からなんか変な奇声が…^^;
「ォオウ」
Σ( ̄□ ̄;)!!

たとえると、長州小力のうなり声みたいなの。笑
どうやら窓一つ隔てた外の通路を歩いてた酔っ払った?おっちゃんの声みたいでしたが、一瞬ちょっと焦りました(^_^;)

睡眠不足… 

最近、何か夜更かし癖がついてしまってて、寝不足気味です(´-ω-`)
何かボーっとネットしてたり、思い出したように今度あるテストの勉強とか次の日の語学の予習とか。。。
まぁ夜更かしって言っても2時半位には寝るから一般的にはそれほどでもないんでしょうけど、遅くとも1時には寝て7時間くらいは寝ないと翌朝寝た気がしない僕にとってはなかなかきついです(+_+)
って、日記書いてる暇あったら寝ろよって声が聞こえてきそうですが 笑

明日は土曜日だし朝は9時くらいまでは余裕で寝てられる♪
今日は早めに寝ますーzzz

あいつバトン 

どうも、お久しぶりです(汗)

プッチもりさんから「あいつバトン」をいただきましたー

[はじめに]
このバトンでは,あなたにバトンを廻して来た人の事を,
「あいつ」とします。


◇あいつの名前を教えてください

プッチもりさん



◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?

趣味関係の人ですね。
年齢的には私が年下ですー!


◇あいつを色で例えると?
  
黄色と黒の縦じまでしょうか(笑)


◇あいつを四文字熟語で例えると?

ぅーん、いいのが思い浮かびません…(>_<)
温厚篤実...なんて如何でしょう?



◇あいつの良い所,ひとつ教えて

明るくてさばさばしてるところでしょうか…(イメージですが)


 
◇あいつの嫌な所,ひとつ教えて

思い浮かびません(^^ゞ


◇あいつに歌わせたい歌は?
  
六甲おろし!一緒に歌いたいですねー


◇あいつと遊びに行くならどこ?

西大寺駅とか?(笑)
一緒に阪神戦見に行くのも盛り上がりそうです!!


◇あいつと一日入れ替わったら,何をする?

どれだけ生徒さんに愛されてるかを見に行きませう。


◇あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大5人まで

やりたい方ご自由にどーぞ!

神鍋へ。 

06051401.jpg


金曜の夜から、兵庫県は神鍋に遠征に行ってきました。
「カレッジソフトテニスフェスティバル」っていう行事で、西日本の9つほどの大学の軟式テニス同好会が集まって試合をするってやつです。

昨日はあいにくの雨で終日中止^^;
今日は何と朝の7時半頃から試合となりました(^_^;)
ちなみに上の写真は、帰る間際に宿の近くから撮ったもの。
こんな自然のもとで泊まってたなんて今日まで知りませんでした(苦笑)


ここでは書きませんが、色々とあった3日でした。
ぃやぁ、色んな意味で疲れました(*_*;
まぁ充実はしてた(はず)のでよかったですケドね。

今晩は早く寝ます。

\\お金がない\\ 

久々の更新になってしまいました。実に6日ぶり。
ミクシィをやり始めて以来、どうもあちらにね…


タイトルの通り、お金が足りません。
私の全財産、あと数千円です。
今週末には兵庫に遠征も行くというのに(;´д`)
今日も食費を浮かすのに随分と苦労しました(^^;

親に懇願して借りる他ないようです。

随分と手抜き更新ですが、今日はこの辺で...

花粉の目撃者 

クラブのOB・OG杯に行ってきました。

とりあえず色々と疲れました_| ̄|〇
コンパのすき焼きはウマかったけど(笑)
すき焼きと言っても単なるそこらのヤツじゃあありません。
祇園の料亭(!?)のヤツです。
すき焼きの後のご飯に付いてきたお漬物まで美味しかった(^^)v
コンパ、さ●んかとかじゃなくて、毎回ココだったらいいのに(´・ω・`)
OBさんのいい話も聞けたので、こういうのもありだなぁと思いました。

---

試合中、コートのそばにある杉の林から、風にゆれた瞬間ブヮアと舞い上がる黄色い粉を見てしまいました。
そぅ、花粉です。あんなの見たの初めてでした。ちょいと不気味でした(怖)

完全にネタ不足。 

最近SNSにはまってます。

・・・って書いて分かる人っているんでしょうか。笑
ミクシィとかああいう類のやつのことを、「SNS」って
言うらしいです。「ソーシャル・ネットワーキング・サイト」の略だそうで。→http://e-words.jp/w/SNS.html

そういやSNSって、ケータイにもあったような。

→SMS(ショートメッセージサービス)でした。

そういやSNSって、救難信号でも使いますっけ。

→SOS(何の略かは知らん)でした。

以上、ネタ皆無日のつまらん日記でした(爆)
