 


練習! 

今日はテニスの練習に行ってきました。まぁいつものことなんですけどね。笑

うちのクラブは幹部が曜日ごとにグループに振り分けられて練習を“作る”チーフというものをするんですが、僕は土曜はその日なんです。

午後からだったんですけど、練習メニュー考えるのに時間かかって、昼ごはん食べる時間無かったです(>_<)

練習の詳しい内容は省略(^_^;)

でも今日の練習は楽しかったです!!
テニスそのものも調子良かったし、他のチーフメンバーのおかげもあって、いい仕事ができました↑↑
めっちゃ充実した感があります。
いつもあれくらいできたらいいなぁーと。


帰りにセブンイレブンのおでんを購入。
70円均一セール中で、かなり売り切れ続出でした(笑)
定番の大根と、つくねを買ってみました。
つくねは初めて買ったけど、おいしかったです↑
セブンのおでんはたまに買うけど、おいしいですねー!

皆さんはコンビニおでんは買いますか?どのネタをよく買うとかあるんですかね??

終わった 

11日にも試合の応援に行ってたんですけど、その夜帰ってきてから腹痛が_| ̄|〇
久々に親に病院に連れてってもらいました。
腸炎だったそうです・・・
点滴と注射打たれて帰ってきました。
やっぱ応援中に結構冷たい飲み物飲むし、水分の取りすぎかも・・・

そして。。。
今日で、とうとう幹部生活最後の個人戦が終わってしまいました。
結果としては負けたけど、今まで課題だったダブルフォールトとかレシーブミスがゼロだったし、何よりも楽しく出来たので満足してます。
後は団体戦といくつかの行事を乗り切るだけですわーヽ(´ー`)ノ

ブログ限定ネタ 

久々にミクシィに載せない、ブログ限定ネタで・・・

おとついと今日、宇治の太陽が丘のテニスコートで関西4大学での大会があって行ってきました。
ほんとはおとついで終わる予定だったんですけど、雨で途中中止に…
で、予備日の今日もあったというわけです。

おとついは夕方の土砂降りの雨&雷の中を帰ってきました(笑)
時折フラッシュがたかれたように一瞬明るくなる中を歩くのは多少勇気が要りました(^_^;)
おまけに帰るのが最後だったせいで辺りは真っ暗、タクシーは急な雨で忙しいみたいで電話で呼んでもなかなか来ずで・・・

で、今日はというと見事に晴天。
途中で中止になった試合の続きからだったんで試合の数が少なかったのが幸いでした。でも疲れました・・・

しばらくは試合と練習続きですけど頑張ります↑↑

花粉の目撃者 

クラブのOB・OG杯に行ってきました。

とりあえず色々と疲れました_| ̄|〇
コンパのすき焼きはウマかったけど(笑)
すき焼きと言っても単なるそこらのヤツじゃあありません。
祇園の料亭(!?)のヤツです。
すき焼きの後のご飯に付いてきたお漬物まで美味しかった(^^)v
コンパ、さ●んかとかじゃなくて、毎回ココだったらいいのに(´・ω・`)
OBさんのいい話も聞けたので、こういうのもありだなぁと思いました。

---

試合中、コートのそばにある杉の林から、風にゆれた瞬間ブヮアと舞い上がる黄色い粉を見てしまいました。
そぅ、花粉です。あんなの見たの初めてでした。ちょいと不気味でした(怖)

はるばる奈良の彼方へ。 

大学のコートが使えない、ということで練習のためにわっざわざ奈良まで行ってきました。よく試合会場になるファミリー公園前駅そばのとこです。

練習に行くには遠い、遠すぎる。
電車賃もかかるし。

電車賃→860円。

練習に行く価値→プライスレス。

↑かなりのこじつけだけど

明日も同じ奈良のコートで試合です。
朝早いのでさっさと風呂入って寝ることにしますー
